学校総合体育大会 熊谷市予選 終了しました
学校総合体育大会熊谷市予選が行われ、本校の生徒たちが日頃の練習の成果を発揮して健闘しました。
卓球個人男子では、最後まで粘り強く戦いましたが、惜しくも上位進出にはあと一歩及びませんでした。
しかし、一球一球に全力を尽くす姿は大変立派でした。
また、バレーボール部は予選を勝ち抜き、決勝リーグへ進出しました。決勝リーグでもチーム一丸となって戦い、見事第3位という成績を収めることができました。仲間同士で声を掛け合いながら最後まで諦めずにプレーする姿が印象的でした。
本校の学校総合体育大会熊谷市予選は終了となります。
大会を通して得た経験を今後の学校生活や部活動に生かし、さらなる成長につなげてほしいと思います。
保護者の皆様、地域の皆様には温かいご声援をいただき、ありがとうございました。
今後とも本校生徒への応援をよろしくお願いいたします。






