3年生を送る会にむけて
3年間、仲間とともに過ごした妻沼西中学校。この学校を巣立つ日まで一週間となりました。1週間後の今日、この時間は卒業式です。あっという間という感じですね。
さて、本日に向けて、1・2年生は、お世話になった3年生に対して、「ありがとう」「頑張ってください」といった感謝の気持ちをこめて、準備を進めてきました。ご苦労さまでした。
そして、3年生にとっては、この時間が母校である妻沼西中3年間を振り返る場面や、残された中学校生活の素晴らしい思い出となるといいですね。
また、本日は、たくさんの保護者の方々、地域の皆さまにお越しくださいましてありがとうございます。ぜひ、生徒が頑張っている姿を応援してください。
全校生徒が、それぞれの立場で、盛大な「卒業を祝う会」となることを期待します。
令和8年3月9日 校長 清水利浩



